第178巻 ~空への玄関口、完結編~

文『・・・とは言うものの、この雨ではどうも出来ないですね』

椛『雨止まないね~』


sr33.jpg


椛『外でちゃダメって書いてあったの~』

椛『あ、妖怪の山の白狼天狗、犬走 椛だよ♪』


sr34.jpg


文『ご挨拶遅れました』
文『清く、正しい、幻想郷のブン屋、射命丸 文です』


sr35.jpg


文『このまま座っていても時間が過ぎるだけですので、建物の中の取材に行きましょう』

椛『わかったのー』


sr36.jpg


文『国際空港と言う事で、出国審査後の乗客と動線が交差しないよう通路も上がったり降りたりしています』

椛『エスカレターなの♪』


sr37.jpg


文『あややや』
文『なにやら床が光っていますね』

椛『ほんとだー』


sr38.jpg


椛『でも、なにも無いみたいなの』

文『そのようですね』
文『ここには昔の飛行機の模型がありますね』


sr39.jpg


椛『今の飛行機と全然違うねー』

文『そうですね、今の形があるのは試行錯誤して改良を重ねた結果ですね』
文『展望デッキに出られない雨でも定刻に飛行機は発着をつづけていますしね』


sr40.jpg


椛『なにか居るよー』

文『なぞの旅人らしいですね』


sr41.jpg


椛『なぞー?』

文『私にもわかりませんが・・・』
文『おや? なにやら動きが有ったようですよ』


sr42.jpg


椛『いってみるのー』

文『そうですね、行ってみましょう』



sr43.jpg


文『どうやら、雷も収束し展望デッキが開放されたようです』

椛『やったー!』


sr44.jpg


椛『でも、雨ざーざーだよ~?』

文『そのようですね』


sr45.jpg


文『椛、ちょっとレポーターみたいにやってみてください』

椛『え~? わかんないー』


sr46.jpg


文『仕方ないですねぇ・・・』

文『それにしても、雨が止まないとカメラを濡らしてしまうので取材が出来ませんね』


sr47.jpg


椛『折角飛行機も来ているのにねー』


sr48.jpg


文『これはちょっと出直す必要が有りそうですね』


sr49.jpg



椛『あ、文まってー』


sr50.jpg


文『椛、ちゃんと付いてこないと置いていきますよ』

椛『や~ん><』


sr51.jpg


文『さあ、最初の場所にもどって来られましたね』
文『もみじ、ちゃんと付いてきてますか?』


sr52.jpg


椛『大丈夫なの~』


sr53.jpg


文『あいにくの雨でしたが、いかがだったでしょうか?』

椛『今度は展望デッでゆっくりしたいの~』

文『そうですね。、今度は晴れの日を狙って訪れましょう』


sr54.jpg


椛『やったの~』

文『それでは、次またいつセントレア来られるか分かりませんが色々探検してみたいですよね。』

文『それでは、今日はこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる