第180巻 ~あけましておめでとうございます~

霊『あけましておめでとうございます』


ak01.jpg


霊『また新年を迎えたみたいだわ』
霊『さて、初詣での一番乗りは誰かしら?』

椛『椛だよ♪』


ak02.jpg


霊『あら椛、早いね』

椛『お参りするの~』
椛『ガランガラン~♪』


ak03.jpg


霊『では、私も新年のお祈りを』


ak04.jpg



霊(今年はもっとお賽銭が増えますように・・・)

椛『霊夢ー、なにお願いしてるの?』

霊『内緒です!』

椛『わかったー』
椛『じゃあ、隣もー』

霊『では、私も行きますか』


ak05.jpg


椛『がらんがらん~♪』

霊『椛、あまり引っ張らないで』


ak06.jpg


霊『さて、お賽銭の確認・・・』


ak07.jpg


霊『ぜんぜん見えないわねぇ』
霊『椛! ちゃんとお賽銭入れた?』


ak08.jpg


椛『いれたよー』
椛『もみじ饅頭を・・・』

霊『なんですって!?』





霊『椛のおかげで賽銭箱の中が大変な事になっていたわよ』

椛『ごめーん~』


ak09.jpg


椛『そうそう』

霊『どうしたの?』

椛『椛もそんな服着てみたいのー』


ak10.jpg


霊『仕方ないわねぇ』
霊『じゃあ、予備ので良いわね』

椛『ありがとー♪』




椛『じゃーん♪』


ak11.jpg


椛『どう似合ってるー?』


ak12.jpg


霊『馬子にも衣装・・・というより、犬にも衣装だわ』

椛『椛は犬じゃないよぉ、オオカミなの♪』


ak13.jpg


というやりとりが有ったような無かったような。

という訳で、2015年も着ぐるみ文々。をよろしくお願い致します。


それでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる