第181巻 ~山の向こうの、前編~

文『清く正しい幻想郷のブン屋、射命丸 文です、こんばんは』


FFP01.jpg


椛『椛だよ♪』


FFP02.jpg


文『今回は、先日見つけた山の向こうに建っていたお屋敷の取材に出かけます』

椛『お屋敷~?』

文『ええ、気にはなって居たのですがまだ取材に行けておりませんでした』

椛『なら、これからおでかけなの~』

文『そうですね』
文『おや? あそこで誰か寝転んでいますね』


FFP03.jpg


に『あー、良い天気だなー』
に『なにか面白い事無いかなー?』

文『どうやら、にとりのようですね』
文『折角なので誘ってみますか・・・』


FFP04.jpg

文『にとり、いくら暖かいとは言え今は冬ですよ、そんな所で寝ていては風邪をひきますよ』


FFP05.jpg



に『お、文・・・気持ちよくてちょっとうたた寝しそうになってたぞw』
に『じゃあ、起きるかー』


FFP06.jpg


に『あー、よく寝た』
に『文、なにかまた面白いネタでも見つけたのか?』

文『あややや』
文『にとりにはお見通しですね』

文『そうです、ちょっと山の向こうのお屋敷の様子を取材しに・・・』

穣『なにやらおもしろそうですね』


FFP07.jpg


文『おや? これはこれは穣子さんではないですか』
文『秋でもないのに活動して大丈夫なのですか?』


FFP08.jpg


穣『力は出ませんがずっとじっとしているのも退屈ですので』

椛『じゃあ、穣子ちゃんも一緒にでかけるの~』


FFP09.jpg


文『ま、それほど急いで行く現場では無いので構いませんよ』

に『旅は道連れというしなwww』

文『旅・・・なのですかね?』

に『ま、細かい事はこの際無しでw』


FFP10.jpg


文『そういう事にしておきましょう』
文『それでは、いきますか』

に『お、ここに面白そうなのがあるぞ』


FFP11.jpg


文『変わった陸橋ですね』

穣『これは陸橋・・・なのですか?』


FFP12.jpg


椛『遊具じゃ無いの-?』

文に穣『それだ!』

椛『あ、見張り台もあるのー』


FFP13.jpg


に『椛はげんきだなwww』


FFP14.jpg


椛『うん!』

椛『あー、文が言っていたお屋敷が見えるの~』

文『その高さだと見えるのですね』
文『方角は間違って無かったと言う事ですね』


FFP15.jpg


に『おー、ここからならしっかり見えるぞ』
に『しかし、まだ少し距離があるようだな』

文『そうですね』
文『もう少し、山道を進む必要が有りそうです』

椛『じゃいこー』


FFP16.jpg


文『山の向こうに大きな屋敷を見つけた一行』
文『この先何があるのでしょうか?』

文『それはまた今度の機会に』

文『それでは、今日はこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる