第183巻 ~4周年の有り難う~

文『号外~号外だよ~』
文『大した事件も無いけど、号外だよ!』


尾道01


文『幻想郷の清く、正しいブン屋、射命丸 文です、こんにちは』


尾道02


椛『ぴょ~ん♪』


尾道03


椛『妖怪の山の護り、白狼天狗の犬走 椛だよ♪』


尾道04


椛『文~』
椛『号外って何が有ったの?』


尾道05


文『よくぞ聞いてくれました!』
文『この着ぐるみ文々。が5年目に突入致しました!』

椛『そうなんだ~』
椛『おめでとなの~』

文『5年目に突入致しましたが、これからも着ぐるみ文々。をよろしくお願いします』


尾道06


椛『わろしくなの♪』

文『椛は半年遅れで参加するようになったけれど今となっては重要な戦力ですね』

椛『椛もがんばっているの~』

文『そうですね』
文『これからもよろしくお願いします』

椛『はーいw』

文『さて、そろそろ取材に向かいましょうか』


尾道07


椛『分かったの~』
椛『ところで、これからどこに行くの?』


尾道08


文『すぐに分かりますよ』
文『ほら見えてきました』


尾道09


椛『あ~バスだ~』
椛『あれに乗って出かけるの?』

文『その通りです』

尾道10


椛『おのみちって書いてあるの~』

文『そう、今回の取材は尾道です』
文『ここは坂の頂上付近の山の中なので街までこのバスで移動します』

椛『そうなんだ~』

文『出発時刻も迫っていますし、早速乗り込みましょう』

椛『はーい』


尾道11


椛『綺麗な車内だね~♪』
椛『出発しんこう~w』


尾道12


文『発車するようですね』

椛『うん♪』




文『さて、5年目に突入した着ぐるみ文々。の最初のお話は尾道の取材となりました』
文『このバスで山を下りた先には何が有るのでしょうか?』

文『続きのお話はまた次の機会にでも』


尾道13


文『それでは、今日はこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる