第185巻 ~海辺の街へその2~

文『少し期間が空いてしまいましたね、幻想郷のブン屋、射命丸 文です』

椛『妖怪の山の白狼天狗、犬走 椛だよ♪』


o22.jpg


文『椛の乗り物酔いもすっかり良くなったようですね』

椛『うん、よくなったの~』

文『それでは、また散策続きをしてみましょう』


o23.jpg


文『あ、勝手に軒下で休ませて戴きました、どうもお邪魔しました』
文『そういえば、今日は耳の日らしいですね』
文『その耳良いですね』


o24.jpg


椛『みみなの~♪』

文『そういえば、椛も立派な耳が有りますね』

椛『うん』


o25.jpg


椛『じー』
椛『格好良いみみだね~』

文『さ椛、行きますよ』


o26.jpg


椛『はーい』

文『歩道橋に上がりましょう』


o27.jpg


文『ここからですと尾道水道が奥まで見えますね』


o28.jpg


椛『お祭りの会場も見えるよ~』

文『テントはお祭りの出店ですね』


o30.jpg


文『ほんとに良い景色ですね』
文『それでは、下に降りてみましょう』

椛『うん♪』


o31.jpg


文『よっと・・・』

椛『ぴょーん』


o32.jpg


文『海辺から対岸を見ると結構近く見えますね』

椛『船もいっぱいなの』


??『お写真よろしいですか?』

文『あ、はいどうぞ』


o29.jpg


カシャッ! カシャ。

??『ありがとうございましたー』


文『ここでは逆取材されることが多いですね』

椛『周りの声を聞いていると椛は犬とか、猫とか言われてるのー』

文『あははは、そう見えるのかも知れませんね』

椛『椛はいぬじゃないよの! オオカミなの!』
椛『文、行こう』


o33.jpg


文『あ、はいはい』

椛『椛・・・白狼天狗なのに・・・』


o34.jpg


文『いつになく気にしてますね・・・』

椛『・・・あ』

文『どうしましたか?』

椛『船の人が手を振っているの~』


o35.jpg


椛『ばいばーい♪』

文『椛人気者ですね』

椛『うん♪』


o36.jpg


文『そういえば、その奥に見えるのが船の修理工場でドックと言われる場所らしいですよ』

椛『そうなんだー』

文『海から揚げて定期的に整備をするようですね』
文『さて、先に進みましょう』


o37.jpg


文『結構歩きましたね』

椛『またいっぱい写真も撮られたねー』


o39.jpg


文『そうですね』
文『それにしても、この街の人間は良いカメラを持っていますね』

椛『大きいカメラだったねー』

文『ええ、フィルムの要らないカメラらしいですよ』

椛『文のカメラもそうだよね~』

文『にとりさんに改造して貰いました』
文『しかし、人間の中にはフィルムの居るカメラを使っている方も居ましたね』

椛『そうなんだ~』


o40.jpg



と、海を眺めつつそんな他愛も無い話に華が咲く文と椛でした。

それでは、今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる