第188巻 ~雪の中へ、その2~

文『清く正しい幻想郷のブン屋、射命丸 文です、こんばんは』

椛『椛だよ♪』


雪17


文『前回に引き続き雪のお散歩です』

椛『まっしろなの♪』


雪34


文『おや?』
文『あそこに牛小屋がありますね、行ってみますか?』

椛『うん!』


雪35


文『では、早速行ってみましょう』

椛『はーい』


新規
※サムネをクリックするとGIFアニメーションが起動します。


椛『こっちかなー?』


雪36


文『逆ですよ椛!』

椛『えー?』


雪37


文『椛はどこへ行くつもりだったのでしょうね』


雪38


椛『あー、牛さんだー』

文『これは子供のようですね』

椛『かわいいの~』


雪39



文『そうですね、こういう年頃が一番可愛いですね』

文『あややや』


雪40


椛『どうしたのー?』

文『いや、なんでもありませんよ』

文(・・・椛は草食動物に弄られる立ち位置のようですね)


雪41


椛『??』

椛『あー、今度はお馬さんなの~♪』


雪43雪42


文『こちらもまた可愛いですね』

椛『うん♪』


雪44


椛『あやー、みてー』

椛『雪だるまなの♪』


雪45


文『誰か、人間が作った物のようですね』

椛『あやー!』

文『どうしましたか、椛』


雪48


椛『目がしょぼしょぼするのー』

文『雪目になって居るのですね』

椛『雪目?』

文『雪に反射した光で目が炎症を起こすことですよ』

椛『ほんとだー、目が真っ赤なの!』

文『もとからですよ!』


雪49


『ビシッ』

※突っ込みが入った音


椛『もう少し雪遊びしよっと』

椛『ぽーい』


雪46
GIFアニメ


文『ほんと椛は楽しそうですね♪』

椛『うん!』



文『そんな感じの今シーズン最後の雪遊びでした』
文『これから、春、そして夏と季節が移り変わりますが、また四季を感じる出来事をしてみたいですね』


雪47


文『それでは、きょうはこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる