第190巻 ~雨のお散歩、その2~

s14.jpg


椛『う~ん』
椛『高いビルなの~』


s15.jpg


椛『あ、もみじだよ♪』
椛『今回もお散歩なの』


s16.jpg


椛『ん~?』
椛『悪い(∪^ω^)わんわんお!が居るみたいだね~』


s17.jpgs18.jpg


椛『椛はちゃんと便所に行くよ~』

椛『あ、鳩が居るの』


s19.jpgs20-.jpg


椛『食べられのかなぁ?』
椛『あ~にげたー!』


s20.jpg


椛『追いかけるの』


s21.jpg



椛『わー』
椛『あ~』


s22.jpgs23.jpg



椛『逃げられちゃったの・・・』


s24.jpg


椛『気を取り直して~』
椛『あっちいってみよっと♪』

椛『橋の下がくぐれるの~』


s25.jpg


椛『じゃーんぷ!』


s26.jpg



椛『あー!』
椛『オレンジ色の電車が通っているよ~』


s27.jpg


椛『今度は船が通ったよ~』


s28.jpg


椛『今度は白い電車なの♪』


s29.jpg


椛『ここは乗り物もいっぱい通って楽しいね~』
椛『他にも何か無いかさがしてみよっと♪』


s30.jpg


椛『ぴょ~ん』


つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(≧∇≦o)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたσ(゚ー^*)不思議と心惹かれたんです。
文しぃ~さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*・∀-)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる