第191巻 ~雨のお散歩、完結編~

s37.jpg


椛『もみじだよ♪』


s38.jpg


椛『雨止まないけど、お散歩の続きなの』


s39.jpg



椛『ここは川なのに砂浜があるの』


s40.jpg


椛『奥で潮干狩り?をしているねぇ』
椛『でも川だから違うね・・・なんだろう?』


s41.jpg



椛『砂浜の周りをまわってみよーっと』



s32.jpgs33.jpg


椛『テラスもあるね~』


s35.jpg


椛『一周したから次行ってみるの~』


s34.jpgs36.jpg



椛『あ、ちょうど電車が来たよー』
椛『ばいばーい』


s42.jpg



椛『ここは、さっきとはちょっと雰囲気が違うねー』


s44.jpgs43.jpg



椛『一本橋なの』


s45_201505072122166ea.jpg


椛『くるくるくるくる~♪』


s47.jpgs48.jpg
s49.jpgs50.jpg


椛『あああ・・・』
椛『目が回ったの~><』


s51.jpg



椛『うーん』


ぽてん


s52.jpg


椛『あ、ねちゃだめなの』
椛『ちょっと、お知らせしないと』

椛『今度、ビックサイトで開催される第十二回 博麗神社例大祭に文と椛でお出かけするのー』

椛『今回はサークル参加だから同人誌の頒布は無いの、ごめんね』


s55.jpg


椛『コススペースで会えたらよろしくねー』
椛『それじゃ、今日はこの辺で』


s54.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる