第二巻

寒気も緩み、幾分暖かくなってきたような気がしますね、こんにちは。

さて、前回の自己紹介で、射命丸が訪れて日が浅いという説明をしましたが、
その時の様子をちょっとご紹介。



この日は舞が遊びに来ていました。


そんな私とのやりとり。

文舞01


まあまあ、そんな立ってないで、こたつにでも入ってね。

ちょっとばかし電源が入ってないけど(爆


文舞02


舞『・・・冷たい・・・』

そりゃそうだ。


・・・ん?どうしたね?


文舞03


舞『・・・』

舞『ぽんぽこたぬきさん・・・』



・・・・

・・・

・・



ま、言いたい事は分かっているぞ( ̄▽ ̄)

舞、先日が誕生日だったのになにもしてあげられなくて悪かったよ・・・。


謝るから・・・

というか、プレゼントも用意してあるんだ!



文舞04


舞『・・・!』

じゃじゃじゃぁ。


はい(*'▽'*)/☆


文舞05


ででで。



装備!!!(≧∇≦)



文舞06


・・・!!

いや・・・あれだ・・・。

なんか似合いすぎなんだけど;



001.jpg
002.jpg





どうだい、舞。


舞『・・・嫌いじゃない』




『ガタガタ・・・』



文舞09




『・・・がちゃ!!!』




文舞10



・・・?

文『ちょっとお邪魔しますよ』


(・」o・)」邪魔するなら帰ってやー


文『・・・・汗』

文『それはそれとして・・・』



文舞11



文『あちこちでここの噂を耳にするので気になっていたのです』

文『そこで、ちょっと密着取材をしてみようかと思いまして・・・』



文舞12



まあ私は構わないけど・・・

その前にだなぁ・・・( ̄ー ̄;



文舞13



舞『・・・はきもの・・・』


そう、それそれ!

部屋の中では脱いでねw


文舞14



文『・・・あ、これは失礼致しました』

文『舞さん、すみません』



文舞15


文『それでは、これからよろしくお願い致します』


はいはい、こちらこそよろしくね


文舞16文舞17文舞18



とまあ、こんな感じで同居がスタートした訳ですねw


さてさて、文と舞の紹介も出来ましたので次回は澪の紹介をしてみようと思います。



それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる