第194巻 ~春ツロ2015、その1~

ぴょーん・・・


t01.jpg


・・・たっ!


t02.jpg


文『清く正しい、幻想郷のブン屋、射命丸 文です』

椛『白狼天狗の犬走 椛だよ♪』

文『今回も広島に貸し切り列車の取材に来ました』
文『そういえば、他の参加者が見当たりませんね』
文『その辺にいる筈なのですが・・・』

椛『あ、居たのー』


t03.jpg


椛『穣子ちゃん捕まえたー』

穣『・・・わ!』


t04.jpg


穣『・・・びっくりしましたわ』

椛『驚かせてごめんなの~><』
椛『ところで、他のみんなは知らない?』

穣『あちらに居ますよ』

椛『ほんとだー』


t05.jpg


文『だいたい集まっているようですね』
文『それでは、電停に向かいましょう』


t06.jpg


椛『電車が停まっているけど回送だねー』

文『これから乗る電車は後からやって来ますよ』

椛『そうなんだー』

文『そうそう』
文『他にも参加者が居るから椛が呼んできてくれますか?』


t07.jpg


椛『わかったのー』



椛『ここかなー?』

あ『みなさんこの中でお待ちですよ』


t08.jpg


椛『あかねさんありがとーw』

あ『どういたしまして♪』



椛『あやー』
椛『連れてきたよー』


t09.jpg


文『あややや』
文『今回も大所帯ですね』
文『一人ずつ取材は大変なので、まずは皆さん並んでいただけますか?』

文『はい、撮りまーす』


t10.jpg


椛『あやー』
椛『文が写っているのにこの写真どうやって撮ったの?』

文『椛・・・これはおやくそくと言って、聞いてはいけません』

椛『・・・?』
椛『よくわかんないの~』


文『・・・』

文『・・・あ、どうやら電車が到着するようですよ!』

椛『あ、ほんとだー』


t11.jpg


椛『あれ? 誰か降りてきたの』


t12.jpg


文『外川つくしさんですね』
文『今回の貸し切りも広電運転士、鷹野みゆきさんの誕生日を祝うものなのです』
文『ここに到着するまでの車内でも催し物が行われていました』


t13.jpg


椛『そうなんだー』

文『それでは、今回の主賓を交えて記念撮影をしましょう』
文『目線お願いしまーす』

カシャ


t14.jpg


文『ありがとうございましたー』

椛『あやー』
椛『電車に可愛い絵と、もみじ亭、って書いてあるの』

文『鉄板焼きのお店の広告ですね』
文『名前つながりで、椛も今度行ってみますか?』

椛『うん!』

文『どうやらそろそろ発車の時刻のようです』
文『電車に乗り込みましょう』


t16.jpg


文『鉄道むすめのみなさんがお見送りしてくれてますね』

椛『ほんとだー』


t17.jpg
t18.jpg


文『行ってきますー』


t19.jpg


文『さて、今回も華やかな貸し切り電車となりましたがこの後何が起こるでしょうか』
文『続きはまた後日お伝え致します』


t20.jpg



文『それでは、今日はこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる