第195巻 ~春ツロ2015、その3~

椛『すー、すー』

椛『むにゃむにゃ・・・』


t53.jpg


椛『・・・』
椛『・・・・はっ!?』


t54.jpg


椛『ここはどこなの?』

文『やっと起きましたか』


t55.jpg


椛『あやー!』
椛『ここはどこー?』

文『椛・・・まだ寝ぼけているのですか?』
文『ほら、前回のお話の続きでしょ?』

椛『えっと・・・』
椛『そう言えば、電車に乗って・・・』


t56.jpg


椛『みんなと記念撮影してー』
椛『そこから歩いてー』


t57.jpg


椛『えっと、後なにしたかなぁ?』

文『バスに乗り換えたでしょ?』


t58.jpg



椛『そうなの、みんなでバスに乗った~♪』


t59.jpg


文『そうですね』
文『また椛は外に向かって手を振ってましたね』


t60.jpg


椛『うん♪』
椛『街の人が手を振り返してくれたの~』

文『そうですね♪』


t61.jpg


椛『そうしてー、また最初の港の所まで帰ったの』

文『そうですね』


t62.jpg


椛『ここでみんなと別れて帰ったの♪』

文『違いますよ?』

椛『え?』
椛『違ったの?』

文『一部の方は帰りましたけれど、私達は帰らず続きがあるのです』

椛『えーっと・・・』
椛『なんだっけ?』


文『忘れたのですか?』


椛『・・・うん・・・』

文『仕方ないですねぇ』
文『その後は港から船に乗り換えたのですよ』


t63.jpg


椛『えー!?』



船に乗り換えた文と椛。
この後どんな事が待っているのか。

それはまた今度の機会に。


椛『・・・船と言っても艦むすだよ?』

文『大丈夫、大丈夫♪』







お詫び。
一ヶ月丸々更新が出来ず放置で大変失礼致しました。

近況ですが、現在コミックマーケット88に向けて新刊を誠意制作中です。
その為そちらに尽力致しておりますので、夏コミが終わるまで現状維持となりますことをご了承下さい。

今回は、あやもみ日記帖、第四巻も頒布予定ですので是非ともサークルスペースにお越し戴ければ幸いです。
運が良ければ椛と握手出来るかも知れません。

サークル『片道切符』金曜日、東地区、“ユ”03d


それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる