第196巻 ~春ツロ2015、アフター編~

文『清く正しい、幻想郷のブン屋、射命丸文です、こんばんは』

椛『犬走 椛だよ♪』


t64.jpg


文『またまた、少し日数が空いてしまいましたが、春ツロの続きです』


■その1■
■その2■
■その3■


文『さて、メインイベントの貸切電車の運行は既に終わっていますが、今回は後夜祭が有るのです』

椛『そう言えば船に乗って行くのね~』
椛『でも、艦むすさんに乗って行けるの?』

文『そこは大丈夫です』
文『ちゃんとフェリーが有りますから』

椛『それじゃあ、艦むすさんには乗らないの?』

文『艦むすさん“も”乗るのですね』

椛『・・・?』
椛『なんか騙されているような気がするの・・・』

文『それはそれとして』
文『早速参りましょう』

椛『うん♪』


t65.jpg


椛『船なの♪』
椛『海の上は風が心地よいの~』

加賀『つきました』


t66.jpg


文『加賀さんありがとうございました』

椛『到着なの』


t67.jpg


椛『あそこが後夜祭の場所なの?』

文『そうですよ』
文『能美海上ロッヂといって海の上に宿泊施設が有ります』

椛『すごいの』

文『さて、チェックインしましょう』


t68.jpg


文『宿の方には今回の主催さんが連絡済みなので名前を伝えれば分かりますよ』

椛『わかったの~』



文『さあ、夜の宴会が始まりますよ』


t69.jpg


椛『美味しそうなお料理がいっぱいなの!』

文『お酒もいっぱい有りますよ』


t70.jpgt71.jpg


加賀『これは期待できます』

文『なんと言っても樽酒ですから』
文『あ、加賀さんには艦載機も有りますよ』

加賀『?』

文『はい、艦上攻撃機 天山』

加賀『発艦急いで!』

文『ではなく、日本酒天山です』

椛『よくわかんない~』

文『あややや』
文『ネタが高度過ぎましたね』

加賀『コウクウキだけに・・・』

椛『・・・・あw』

加賀『い・・・いやなにもないです・・・』

文『それはそうと、お酌して回りましょうか』


t73.jpg


文『まずは主催さんへ・・・』




とまあそんな感じで楽しい後夜祭となりました。


t74.jpg


椛『あー、楽しかったの♪』


t75.jpg


椛『お宿の浴衣を着てみたの』
椛『似合うかな?』

椛『あれー?』
椛『文が居ないの』


t76.jpg


椛『隣からなにか聞こえてくるの』
椛『いってみよっと♪』


t77.jpg


文『おや?』
文『椛、どこ行っていたのですか?』
文『今、ちょうど皆さんと話をしていたところですよ』


椛『そうなの?』
椛『椛も混ざるの~』


t78.jpg


後夜祭の2次会は部屋で楽しいおしゃべりの時間。


t79.jpg
t80.jpg


どんな会話が繰り広げられたのかはご想像にお任せします。

そして、朝。


『もみじー朝ですよー早く起きなさいー』


t81.jpg


椛『あ、あれ?』
椛『寝坊しちゃったの』

椛『ふわぁぁぁ』

椛『おはようなの・・・』
椛『ちょっと眠気覚ましにお散歩してくるの~』


t82.jpg


椛『あれー?』
椛『これなんだろ?』


t83.jpg


椛『くるくる回るのかな?』
椛『こっちは、お船の錨かな?』


t84.jpg


椛『軍艦利根資料館・・・やっぱりお船に付いている物なのね』
椛『後で加賀さんに聞いてみよっと』


t86.jpg


椛『こっちは昨日見た海岸なの』


t87.jpg



椛『海を眺めていると落ち着くの』
椛『椛の山の近くには海が無いから珍しいのに、何かふしぎ』


t88.jpg


『もみじー朝ご飯ができましたよー』


t89.jpg


椛『わかったの~』


t90.jpg


文『ほらほら、そこのお二方も行きますよ』


t91.jpg


加賀『あたまに来ました』

ち『ふーんだ、ちるの方が頭かしこいからね』


文『・・・』
文『そうですね、賢いですね』


t92.jpg


文『とまあ、こんな後夜祭がありました』


t93.jpg



文『広島は電車以外にも色々魅力有る土地ですね』
文『これからももっと訪れてみたいですね』

文『それでは、今日はこの辺で』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる