第199巻 ~京都のお散歩、その1~

文『清く正しい幻想郷のブン屋、射命丸 文です』

椛『椛だよ』


京都01


文『今回は京都の蹴上げ近くまでやって来ました』

椛『そういえば、この建物は椛が去年来たの~』

文『そう言えば来ていましたね』
文『後ろの建物は、京都国際交流会館和風別館です』
文『そんな建物の中でゆったりした時間を椛が過ごしていました』

参考:
第173巻 ~浴衣で行く、その1~

第174巻 ~浴衣で行く、その2~


文『さて、今回も友人を引き連れての取材です』

椛『やったー』


京都02


文『てば簡単にご紹介をしましょう』
文『向かって左側からスピカちゃんです』


京都04


文『輝く瞳が綺麗な娘さんですね』
文『真ん中は高坂穗乃果さんです』


京都05


文『以前もご一緒しましたね』
文『そして・・・』

椛『ルカさんなの♪』


京都03


文『そう、巡音ルカさんですね』
文『紹介も終わったところで、早速参りましょう』

椛『うん!』


京都06


文『建物の中の静寂さとは打って変わって、表の通りは自動車の往来が激しいですね』

椛『ひっきりなしで自動車が来るの~』

穗『もうすぐ信号が変わって自動車が止まるから大丈夫ですよ』

文『あ、ありがとうございます』

穗『さ、行きましょう』


京都07


文『郷に入っては郷に従えですね』
文『人間の世界では人間の決めた取り決めを守りましょう』

椛『わかったの~』


文『あ、椛』

椛『どうしたの? 文-?』

文『この後のお話の編集が間に合いませんので今日はこの辺で切り上げ続きは次回ということで』


京都08


椛『え? もう?』

文『つ、続きはちゃんと後日しますので・・・』

椛『わかったの~』


京都09


文『それでは、今日はこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる