第200巻 ~京都のお散歩、その2~

文『清く正しい、幻想郷のブン屋、射命丸 文です、こんばんは』

椛『白狼天狗の犬走 椛だよ♪』


京都09-


文『そうそう、椛』
文『この着ぐるみ文々。も今回で200回目となりました』

椛『すごいのー』

文『これも皆さんが閲覧して下さったからですね』

椛『ありがとなの♪』


京都10


文『椛、画面に近寄りすぎですよ』

椛『画面ってなにー?』

文『あややや』
文『そこはおやくそくです、お・や・く・そ・く!』

椛『よく分からないけど、分かったの』

文『それでは続きに参りましょう』


椛『とっとっと・・・』


京都11


椛『あ、あれ?』


京都12


椛『あーん・・・』


京都12-


椛『200回記念、レール歩きを失敗しちゃったの・・・』


京都13


文『え? こ、これが記念?』

椛『そうなの♪』

文『・・・さ、次行きましょう』


京都14


椛『あーん、まってー』

文『ほら、置いていきますよー』


京都15


椛『まってー』

文『ネタは鮮度が命です♪』

椛『あー、煉瓦のトンネルなの』


京都16


文『蹴上イクラインをくぐるトンネルで上には【雄観奇想】と書かれています』
文『トンネルの中は煉瓦がねじったような積み方をされています』


京都17


文『ねじりまんぽという工法で、圧力がかかる方向が直角とならない場所に使われています』
文『さらに、下の方に横方向のアーチ橋が敷設されており、建設には試行錯誤されているようですね』

椛『面白いトンネルだね~』


京都18


椛『トンネルを抜けた向こうも町並みがあるの』

文『南禅寺の参拝の近道としても重要なトンネルのようですよ』


京都19


椛『そうなんだー』

文『・・・』


京都20


文『あー・・・良いですねぇ』


もふっ☆


京都21


椛『ひゃっ』
椛『あやー!』

椛『尻尾に悪戯したでしょー』


京都22


文『あややや』
文『あまりにも気持ちよさそうな尻尾だったので・・・つい・・・』

椛『びっくりしたの~><』


京都23


文『まあまあ、そう怒らないで下さい』
文『椛の尻尾はそれだけ魅力的て事ですから』

椛『・・・なんか騙されているような気がするの』

文『そ、そんなこと有りませんよ』
文『さ、次の場所に向かいましょう』


京都25



椛『あ、文ー』
椛『まってー』


それでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる