第214巻 ~海の見える場所~

ぴょーん


atc01.jpg


文『清く正しい幻想郷のブン屋、射命丸 文です、こんにちは』

椛『白狼天狗の犬走 椛だよ♪』


atc02.jpg


文『久しぶりに大阪南港のATCにやって来ました』
文『そう言えば、椛・・・』
文『髪型変わりました?』

椛『うん♪』
椛『ちょっと散髪して貰ったの』


atc03.jpg


文『散髪したと言うより、もふもふっとした感じに見えますね』

椛『なにそれー?』


atc04.jpg


椛『あー!また尻尾いじってるー><』
椛『尻尾は変わってないよぉ・・・』


atc05.jpg


文『あやややや』
文『これは失敬、失敬』
文『ついつい弄ってしまいますねぇ』

椛『もう、文はー』
椛『さ、ちょっとお散歩するの♪』


atc06.jpg


椛『あー、手すりに鍵が付いてるの』


atc07.jpg


椛『前にも聞いたけど、これなんだったかなぁ?』


atc08.jpg


文『これは恋人同士の愛の誓いを鍵に託しているようですよ』
文『一種の願掛けでしょうね』


atc09.jpg


文『私にも将来生涯を共に歩んでくれる方は現れるのでしょうか?』

椛『椛が居るよ!』


atc10.jpg


文『そうですね、椛が居ましたね』
文『私達天狗は性別の概念に捕らわれる必要は無いのでお互いの気持ちが
  通じ合えばいつまでも一緒に過ごすことが出来ますよね』


atc11.jpg


椛『そうなの』
椛『これまでも、これからも、ずーっと一緒に居ようよ』


atc12.jpg


椛『そして文は一流の新聞記者となって、新聞で賞を取らなきゃ!』
椛『椛は大天狗を目指すの♪』


atc13.jpg


文『そうですね』
文『椛はしっかりとした将来展望が見えているのですね』


atc14.jpg


椛『椛の千里眼は将来も見えるの♪』

文『それは頼もしいですねw』


atc15.jpg


文『それでは、そんな頼もしい椛に先導して貰いますかね』

椛『わかったの~』




・・・・
・・・・・
・・・・・

文『で・・・。』
文『何故、電車を運転しているのですか?』


atc16.jpg


椛『だって面白そうだったもん♪』

文『・・・やっぱりいつもの椛ですね・・・』
文『しかし、いつも通りでなんだか安心しましたね』

文『椛が賢いことを急に言い出した時はなんだか気持ちが遠く感じて少し寂しかったのですから』


atc17.jpg


椛『よーし、あとちょっと・・・』


ちーん


atc18.jpg


椛『あーん、ゲームオーバーなの・・・』

文『一駅すら行けてないじゃないですか・・・』
文『自分ですると言ったのに全然ですね』
文『では、私に変わって下さい』

椛『分かったの~』

文『さあ手加減してあげるから本気でかかってきなさい!』


atc19.jpg


文『あややや』
文『意外に難しいですね』


atc20.jpg


文『ここをこうして・・・』
文『こうですね』


atc21.jpg


文『あー、ちょっと行き過ぎました』
文『しっぱい、しっぱい』

椛『でも、全区間走破できたの~』
椛『文は何でも出来て凄いの♪』

文『こ、これぐらい朝飯前ですよ』


とまあ、そんな二人のやりとりが有ったような。
これからも、未来永劫二人の良き仲が続けば良いですね。

それでは今日はこの辺で。


atc22.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる