第二〇巻

毎日梅雨空が続きますね、こんにちは。


梅雨オフ01


こういう日はお友達を家に呼んで一緒に過ごすのが良いですね

と言う訳で、呼んでみました


梅雨オフ02梅雨オフ03梅雨オフ04


文『今日は楽しいお話の時間を大切にしたいとお思いますので取材は少なめに』


梅雨オフ05



言っているそばからお空さんの写真を撮りまくる文;


文『それでは今回遊びに来ていた方の一人ずつの写真でも』



梅雨オフ06梅雨オフ07梅雨オフ08
梅雨オフ09梅雨オフ10梅雨オフ11


文『やはり、大勢と居るとネタが・・・』

文『・・・ではなく話題が豊富で楽しくお話ができますね』



文『一人既に夏祭り気分になっておられる方も居たようですが』



唯『夏だー、お祭りだー!』


梅雨オフ12


文『すこし気が早すぎますね』



そんなとある梅雨の一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる