第二一巻

文『すこし、ご無沙汰となりましたすみません』

文『過日の事となりますが、白川郷で取材をしてきたのでその時の様子をおしらせします』


白川文01



文『今回は梅雨のまっただ中で道中は雨が降ったり止んだりでしたよ』

文『野外での取材の為に天候が気になるどらいぶでした』


白川文02




とまあ、そんなやり取りを交えつつ。


現地に着くとあら<びっくり!!



白川文03
白川文04白川文05



青空が広がっているでは無いですか(`・ω・´)

周りに停まるバス達を見ても気持ちがよさそうではないですか。


白川文06
白川文08白川文07



そんな、梅雨の中休みな白川郷。

茅葺き屋根が並ぶ街並みがまた素敵ではないですか



白川文09白川文10
白川文11白川文12




おまけに。

食べ物も美味しいっていうのだから、素敵じゃないですか。




白川文13白川文14



おかげさまで、食べ過ぎましたよw

おかげさまで、心もお腹も満タンにww




白川文15



そして、お宿。

屋根を見ると、お宿も茅葺き屋根。


白川文16
白川文17
白川文18



雰囲気抜群のお宿で食べる食事も美味しいって言うんだから文句なしです。



白川文19




さらに、歩いて行けるところに

温泉まであるんだから



白川文20


実に、至れり尽くせり。

そんな夜の集落を眺めてみようと山の上。



白川文21



ライトアップの時間が過ぎてしまって照明は無いけれど。

町並みの明かりがとても綺麗でしたw








そんな白川郷の一日目。




白川文22



文『次の日の本番?に向けて早めに就寝させて戴きますね』

文『されでは、おやすみなさい』





・・・つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる