第二四巻

文『蝉の鳴き声もせわしく、夏真っ盛りですね、こんにちは』

文『今日は先日のお出かけの後の話を少し』







帰宅して、少し休養していると・・・


『コンコン・・・』

文『あら?こんな夜に誰ですかー?』



伊勢羽入32



文『どうぞ、お入りくださいな』


『ガチャ・・・』



伊勢羽入24


澪『こんばんは』

澪『今度のライブ衣装を文に見て貰おうと思って・・・』




・・・


文『あら、いいですねー』




伊勢羽入25




文『ライブ前の衣装を独占スクープです』


文『ちょっと取材させて貰いますよ!!』




伊勢羽入26伊勢羽入27
伊勢羽入28伊勢羽入29
伊勢羽入30伊勢羽入31



澪『・・・』


どうやら、文の積極的な取材の嵐に澪は恥ずかしくなってきたようです。



そして・・



澪『ごめん、やっぱり恥ずかしい・・・』







結局、照れてそそくさと帰ってしまいました。



文『もう少し取材したかったのに、残念です』





『・・・コンコン』


文『今日は来訪者が多いですね』

文『どうぞー』




伊勢羽入33


文『あら? また可愛い夏らしいお洋服ですね』


舞『はちみつくまさん』


文『せっかくなので撮影させて貰いますね』



伊勢羽入39





舞『・・・』



文『取材嫌ですか?』



舞『・・・嫌いじゃない』




文『では、さっそく!』



伊勢羽入34伊勢羽入35
伊勢羽入36伊勢羽入37



文『黄色い感じがひまわりを連想させますね』

文『取材協力ありがとうございました』



伊勢羽入38




そんなとある日の深夜撮影会でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる