第二五巻

『ガシャ・・・』







けーね00





文『あ・・・・』

文『こ、こわれたかな?』




文『・・・あ、あいつがやったことにしておこう』








タイトル:『ロングホーンで掘られました』



文『困りましたねぇ』

文『これでは取材出来ませんね』






けーね『・・・なに捏造しているのかしら?』




けーね01




文『いや、カメラが壊れた言い訳を考えて居ただけですよ』

文『けっして、貴女の角が引っかけたなどとは申してませんよ』



けーね『ふーん・・・』








と言う訳で、また訪問者が有りました。



文『そんなことより、ちょっとこちら向いてください』




けーね02



文『今回は【上白沢 慧音/かみしらさわけいね】さんの取材を行います』


文は相手の意向について全く気にせず文が取材を始めたようです。




けーね03けーね04けーね05
けーね06けーね07けーね09




文『部屋の中での撮影はこれぐらいで良いでしょう』


文『それでは自然光の外へ場所を移しましょう』




けーね『仕方ないわねぇ』



なんだかんだと、乗り気になっているようである。




けーね10けーね11けーね12
けーね13




文『うーん・・・』


文『・・・やはり調子が芳しくありませんね』





けーね『私は何もしてませんよ!』




文『ええ、もう疑ってませんよ』













そうこうしていると夜になったようです。






文『みなさん、こんばんは』


文『月が綺麗なのでけーねさんと月見に来てみました』





けーね14



けーね『・・・』

文『どうやら、月に見とれているようです』



文『荒ぶる彼女もこういった一面も有るようです』




けーね15




けーね『・・・何か言った?』

文『いえいえ、なにも』



けーね16



そんなやり取りが行われた月夜。


たまには月見もまた良いものです。




外では既に『ひぐらし』が鳴いておりました。




けーね17



文『けーねさん、取材協力ありがとうございました』


けーね『まぁたまには、ブン屋の相手もいいかな』





なんだかんだと、無事取材が出来て満足な文でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる