第二八巻

今日はもう立秋ですが、暑さとしては夏本番が来たような感じですね、こんにちは。

そんな暑い日々にも負けず、学校帰りのお二人さんが来てくれましたよ。



舞制服01


舞と澪の夏制服合わせですね

有るようでなかったこの二人の同時来訪。




おもしろそうなのでちょこっと観察してみましょう。



舞澪制服01舞澪制服02舞澪制服04



なんとも外では二人会う機会があったようで、以前から顔は知っていたようですよ。


『ガタガタ・・・』



舞『・・・!』

舞『・・・澪、下がって!』



舞制服02



澪『いやややゃゃゃぁぁぁ』

舞『・・・だいじょうぶ』







・・・どうやら、魔物は居なくなったようだ。

その様子はいつもながら写真に捉える事は出来なかったが。





舞『大丈夫・・・』


舞澪制服05



分かった事は、この二人の親密度が上がったという事。

さて、いつまでも制服だとおかしいので普段着にお着替えです。




夏私服01





澪はHTTのTシャツ、舞は先日紹介したワンピース。

まあ、澪は半分制服かもしれませんがそれはご愛敬www





夏私服02夏私服05夏私服06




さきほどの出来事のおかげで二人は仲良しですw

そんなある夏の日。



夏私服03
夏私服04



さて、先ほどからごそごそと後ろでなにかしている音がするので、

こっそりとその様子を見てみましょう。



文浴衣01



文『あやややや・・・』

文『みつかってしまいました』




・・・と言う割にはノリノリである。

既にこうなる事は想定済み・・・というかこちらがまんまと文の策に吊られたのか?w



せっかくなので、文の浴衣姿でも。



文浴衣02文浴衣03文浴衣04
文浴衣05文浴衣06文浴衣07



さて、今週からはお盆です。

綺麗な浴衣などでご先祖様を迎えるのもいいかもしれませんね。



文浴衣08



日本の夏。

浴衣の夏と言う事で




で、まんまとブログまで文に書かされる文しぃ~でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる