第二九巻

お盆の真っ最中ですが、いかがお過ごしでしょうか、こんばんは。

先日は再び豊郷を訪れました。



とっと01


いつも通り豊郷小学校に着いて周り見渡すと・・・

なにやらいつもと雰囲気が違いました。



とっと03とっと02

どうやらこの日は『とっと祭り』が行われるらしく、

校庭ではその準備の真っ最中でした。




それでも、部活動の為に高校生は登校してきましたよ。




とっと04
とっと07
とっと06



ちなみに、あずにゃんはお祭りの手伝い、 ムギちゃんは家族とバカンスに

出かけたようで 午前中は3人で練習開始です。




なお、黒いTシャツはこの街で作られいるようで、

『とよさと巡礼』と各キャラの刺繍が施されています。




そんなこんななけいおん部。



とっと14とっと13
とっと09とっと08




この日はとよさと桜高軽音楽部と一緒に練習ですw



※撮影に使われた楽器などの一部の機材はその有志の方々のご協力により成り立っています

・・・ほんとありがとうございますm(_ _)m




あと、同人誌即売会も行われておりましたので、

そちらの方にも足を運んでみました。



とっと12とっと11



なんとも楽しそうな同人誌ですねwww


来週の夏コミにも出られる方がおられるようですよ。




なんだかんだとイベントも楽しんでおりました(//∇//)



とっと15




その後は、外の方のお店にも足を運んで食べ歩きもしましたw

どのお店も価格お安く、美味しく戴きました(*´∀`*)




とっと16






さて、夜。






とっと17




イベントの一つの内容として『けいおん検定』なる物があったようです。

で、成績優秀な者から表彰状と記念品が授与されるようです。






この表彰状授与式では、澪とあずにゃんもお手伝い。



とっと18



賞状は10位まで用意されておりましたが、

なんと合格者は8人という、超難問だったようですよ。




あの猛者達が解けないとか、どれだけのレベルだよwwww







と言うつっこみが有ったのか無かったのかは定かではない。




なんだかんだと地域の人ともお話も出来ましたたが、

なんとなく暖かい感触を得られ、再度良い街だと認識です。






そして、夜が更け。



とっと19
とっと20



祭りの終わりを告げる。




そんな土曜日。

充実した土曜日。




また、次も行きたくなるそんな豊郷の街。



当日お世話になった方々どうもありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる