第三〇巻

文『秋の気配が深まり、涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか、こんにちは』



じゃーんぷ09


文『先日文しぃ~人が旅行に行ってきたようなのでその様子をお伝え致します』




どうも、数日前に友人から『ご飯を食べに行こう』と誘われた文しぃ~人。

何も知らされず、とりあえず集合場所の大阪駅を目指した訳ですが・・・




何故か途中で椛と遭遇。


夜行02夜行03



文『椛がこっそり文のぬいぐるみを愛でているネタも確保出来ました』

椛『ああああああ・・・・』


参考映像:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14895953



そして、大阪駅。



夜行04



文しぃ~人は友人と合流した訳ですが、どうも今回いくご飯の場所は
時間が決められておりまだ時間があると言う事で時間つぶしにホームへ。



夜行05


丁度、『寝台特急日本海』号がやってきました。



夜行06



で、あろうことかその友人はその列車に乗り込むではないですか(! ̄д ̄)



そう。

文しぃ~人は完全にだまされていたのです。



友人はこっそり切符を手配して端からこうするつもりだったようです( ゚д゚)



夜行09




そんなこんなで大阪を離れる列車。


文『では、私も小さくなって後をつけてみる事にします』



夜行08


文『なんとも独特の雰囲気の列車ですね』

文『ここで一夜を過ごすわけですかー』



夜行10




文『おや?晩ご飯ですか?』

文『メニューは・・・・』




文『・・・・』

文『・・・・・・・・・!!!』









夜行11



文『や・き・と・り・・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!』



文は鴉天狗なので焼き鳥には反応してしまうようです・・・。



しかし、ちゃんと駅弁も用意されていました。




夜行12



文もすっかりだまされてしまった訳ですが。

そんなドタバタ道中。



夜行13



こうして夜は更けていくのでした。





つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる