第三五巻

(ひるるるるる・・・)

(すたっ!)



じゃーんぷ01じゃーんぷ07じゃーんぷ02


文『ご無沙汰しております、射命丸 文です』

文『先日、ミニ文が紹介しましたホワキャンで働く椛を覚えていますでしょうか?』



ほ椛01ほ椛02



文『今回は・・・まんまとおびきだ・・・ゲフンゲフン』




文『私のアポに快く応じて戴きまして、幻想郷のとある部屋に呼び出しました』

文『あらかじめ、断っておきますが・・・あくまでも取材のためですよ』





文『では、その様子を』


椛00



椛『文は呼び出しておいてどこに行ったのだろう?』


呼び出しだけされた、当の椛は何も聞かされていなかった。




椛01


椛『あれ?これは・・・』


どうやら椛は文のぬいぐるみに興味を示したようだ。



椛02椛03椛04



椛『・・・かわいいなぁ』

椛『・・・文・・・可愛いよ・・・』




椛『ぎゅっ・・・・!』



椛05



椛『うーん・・・』

椛『なんちゃってw』









文『突然のスクープで待ち合わせにちょっと遅れてしまいました・・・』


文『・・・おや?』




文『なにやら楽しい事になってますね』



椛06椛07椛08



(カシャッ!・・・カシャ!カシャ!カシャ!)




文『これは、大変興味深い写真が撮れましたね!』




椛09



椛『・・・Σ(´Д` )』


椛『これは・・・』




椛09-椛10椛11



椛『・・・ち・・・違うんだ・・・』





文『良いネタありがとうございます!』

文『さっそく、記事にしないと!!』



椛12




椛『ああああ・・・』

椛『また変な噂が流れる・・・・。゜(つω`)゜。』




椛13



文『私は幻想郷の清く、正しい、ブン屋の射命丸 文です』

文『今度は貴方の取材に訪れるかもしれません』



椛15



文『その時は取材協力をお願いします!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる