第三六巻

先週やってきた台風12号の猛威はあちこちに甚大な被害
を与えましたのはみなさんご存じの通りとは思いますが、
こちらも、30mを超える風で物が散乱してしまいました。


そこで、後かたづけをする事となった訳ですが・・・





それに気が付いたのか、舞も手伝いにやってきました(*゚∀゚)o彡



掃除01




では、舞には履き掃除をしてもらいましょう。



舞『はちみつくまさん・・・』



掃除02


こうして、掃除を始めた訳ですが・・・

なにやら舞が何かを感じたようです。



掃除03



舞『・・・魔物!』




掃除04




えええΣ(゜Д゜)

こんな昼間から居るわけが無いから!









・・・どうやら、舞の冗談のようでした|д゜)




掃除05




ちょっと失敗したと自分でも悟ったのか、しょんぼりする舞。


ま、慰めますけどね!




掃除06



すっかり機嫌を直してくれた舞。


そこで、ある提案をしてみる。



じゃじゃじゃあ。

アレ着て( ̄▽ ̄)ノ






舞『・・・嫌いじゃない』

そんなリクエストにも応えて貰いました



掃除07



竹ホウキ使うなら、これが正装だろう。






正装して清掃。








おあとがよろしいようで。







じゃ、物が飛んで来る前に退散します


そんな今日の昼の出来事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる