第三七巻

いつも平和な幻想郷に有ると言われるとある部屋。

そんな部屋に突如現れた謎の箱。



あやもみいか01



どこで聞きつけたか、早速、ブン屋が見つけてやってきました。

文『あやややや・・・?』




あやもみいか02



文『これは何でしょう?』

文『落とし物にしては少し大きいようですが』



あやもみいか03あやもみいか04



文『うーーーん』



文『そうだ、助手を呼んで調べさせてみましょう』

文『おーーーーい! 椛~~~。』




あやもみいか05あやもみいか06





がちゃ・・・


椛『あや・・・何か用かい?』

文『ちょっとこれを見て欲しいのだけど』



あやもみいか07あやもみいか08



椛『うわ! なにこの大きな箱!!』



文『これから調べてみようと思うのだけど』

文『私は写真を撮るので箱を開けてくれないかな?』



椛『え・・・・』



と言いつつも渋々箱を開ける椛。



椛『ドキドキ・・・こ、怖いなぁ』



あやもみいか09あやもみいか10




【バンッ!】

突然、箱の蓋が開きました。




椛『うわわわわ・・・・にげr・・・』




あやもみいか11あやもみいか12




文『・・・なにやら面白いことになりましたねw』





『侵略するでゲソ!』






椛『た・・・たすけて・・・』




あやもみいか13あやもみいか14





文『あ、写真撮るのに箱が邪魔なので動かしますね』

イカ娘『あ・・・ありがとう』



ひたすら逃げまどう椛に文は動じず写真を撮り続けている。

というか、演出をしている。




椛『・・・・あああああああ・・・・ガク・・・』




あやもみいか15あやもみいか16




気を失う椛。



イカ娘『・・・驚かさせすぎたでゲソ』

文『やりすぎちゃいましたね・・・』




文『おーーーい、椛~~~』



椛『うーーん』

イカ娘『・・・驚かせてごめなんなさい』



イカ娘『許してくれなイカ?』


椛『・・・う・・・うん』




あやもみいか17あやもみいか18




椛『びっくりしたけど、もう大丈夫』



そんなこんなで、イカ娘に出会った椛。

しばらく、遊んだり、遊んだり、遊んだり・・・。



友好も深められたところでイカ娘は海に帰っていった。



あやもみいか19あやもみいか20





それを見送る文と椛。

文『海までの帰り道分かるのかな?w』




椛『それはそうと、あや・・・』

文『はい?』



椛『さっきすごく怖かったよ!』

椛『なんで助けてくれなかったの?』




あやもみいか21あやもみいか22



文『あやややや・・・』


椛『す・・・すごく、怖かった・・・』

椛『うわわわわぁぁぁん・・・』




あやもみいか23あやもみいか24




緊張の糸が緩んだのか、突然泣き出す椛。




文『ごめん、ごめん・・・・泣かないで』


文『ほんとうに、謝るよ・・・ゆるして』







椛『う・・・うん・・・』



文の慰めに応じる椛。













そうして、少し時間が経てばすっかり仲直り。



ゆり02ゆり03




やっぱり二人は仲がよいようです。

喧嘩はしょっちゅうしているようですが・・・。





それは今度の機会に。

































【おまけ】




仲良く抱き合う二人・・・

椛『あ・・・あそこに何か居るーw』



あやもみいか25



文『・・・ぐえ・・・』



どうやら、文は椛の耳パンチを不意打ちされたようです。




以上、二人の日常でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる