第三九巻 ~着ぐるみボウリング~

日々秋が深まる様子を感じるようになりましたね、こんばんは。


さて、秋と言えばスポーツの秋。

と言う訳で、ボウリングに行ってきました(*ゝω・)ノ



ボウリング01


文『春ぶりのボウリング場に訪れました』

文『今回は前回より多くの方が参加しました』



ボウリング02



文『それでは、参加メンバーの様子を取材してみましょう』

文『お、さっそく投げているようですね』






八雲 紫【やくも ゆかり】さん


ボウリング03ボウリング04



文『これだけ真剣に取り組まれていると取材にも力が入ります』



平沢 唯【ひらさわ ゆい】さん


ボウリング05





文『次々に他のみなさん投げていますね』

文『唯ちゃんも投げるようですよ』




ボウリング06



文『以外に唯ちゃんも運動神経が良い?』

文『合間合間は楽しいふれあいの時間です』





霧雨 魔理沙【きりさめ まりさ】さん


ボウリング07



神戸 小鳥【かんべ ことり】さん、中津 静流【なかつ しずる】さん


ボウリング08



文『各々楽しむスタイルは違うようで』


文『さて、私も投げてみますか』




ボウリング09




文『うーーん』

文『狙いを定めて・・・』




ボウリング10ボウリング11




文『・・・・とう』



文『うーーーん、これは大変な事になりそうですね』



ボウリング12ボウリング13




ボールは急に進路を変えてピンから外れてしまいました。




ボウリング14



文『私とした事が・・・しっぱいしっぱい』


文『もっと練習が必要なようですね』




文『スコア云々は抜きにして皆で和気藹々とする事が重要ですから』




右:千歌音【ちかね】さん


ボウリング15





そんなボウリング。


楽しく過ごせた1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる