第四一巻 ~今シーズン〆の浴衣合わせ~

文『今日も清く、正しい、ブン屋、射命丸 文です、こんにちは』



文『今日は今シーズンの〆として浴衣でお伝えします』



ゆかた01



文『秋も深まり、そろそろ夏物の浴衣も直そうかと考え中です』

文『その前に、着納め写真を撮影しようと言う企画です』

文『・・・撮影した写真は一部で需yo・・・いや、なんでもありません』




ゆかた02ゆかた03




文『そうそう、今日は他の方にも浴衣を着て貰っています』


文『それでは、お二人さんお願いします』



ゆかた04




『こんにちはー!』



文『ちゅるやさんとあかねさんです』

文『お二人とも黒を基調とした浴衣で、とっても可愛いですね』



文『これは、需要が有りそうですw』





もこ『あや・・・なにボソボソいっているんだい?』



ゆかた05




文『あやややや』

文『なんでもありませんよ』



文『せっかくなので、ご一緒に写真はいかがですか?』




ゆかた06ゆかた07
ゆかた08ゆかた09






もこ『なんか浴衣・・・欲しくなってきた・・・いや何でもない』


文『お? 浴衣ですか? 今度はもこたんの浴衣姿を・・・』





も『もこたん言うな』

文『あややや、これは失敬』




そんなやり取りがあった昼間。





・・・そして夜。











椛『あやーーー』


文『椛どうしたの?』


椛『あかねさんに浴衣借りてきたから着せてー』






文『お、それはいいですね』



ゆかた10




文『これをこうして・・・こう』

文『できましたよ』



椛『あやー、ありがとー』




ゆかた11




文『せっかく浴衣を着たので写真、写真』

文『とりますよー』





ゆかた12ゆかた13


文『はい、撮れましたよ』

椛『ありがとー』



文『これはこれで、需要があるでしょうから、売れるかもしれませんね』

椛『・・・・?』




そんな、浴衣の着納めでした。



ゆかた14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる