第四二巻 ~舞の衣替え~

さて、10月。

前回は浴衣の〆をしたので、そろそろ衣替えですね。







と言うわけで、舞も冬服に衣替えしたようですよ( ̄▽ ̄)ノ




衣替え舞01衣替え舞02衣替え舞03




舞の制服と言えば夏よりこちらのイメージが強いと思います。

かなり変わったデザインではありますが(^0^;)






さて、今日はPCのOSを入れ直しているわけですが、
どうも途中でエラーが出て失敗を繰り返しています。



舞『・・・・』





衣替え舞04衣替え舞05




おや?

舞が何か言いたそうですね。





もしかして、何か対処法を知っているのかな?

それでは、舞に任せてみよう( ̄▽ ̄)ノ





舞『はちみつくまさん』



衣替え舞06衣替え舞07




舞『・・・』

舞『・・・・』

舞『・・・・・』






舞『・・・ぽんぽこたぬきさん』








・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



うおーーーい・・・;






結局ダメだったようです('д` ;)







『ぶーーーん』

『ぶぅぅぅんんんん』





舞『・・・魔物』





衣替え舞08衣替え舞09衣替え舞10






・・・え!?

そ、それは違うような・・・






『ビユッッッ』



舞『・・・・』



衣替え舞11衣替え舞12




・・・。






『ぶぅぅぅんんん・・・』

『ぶーーーーん・・・』





舞『・・・逃げられた』




衣替え舞13衣替え舞14衣替え舞15




うーん。

それは、魔物では無くただのハエでは無いだろうか?




いや、舞が見間違えるはずは無いだろう。





もしかして、PCの操作が分からなかった事をごまかすために・・・。


いや、それは無いだろう。




・・・たぶん。






そんな、衣替えな一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる