第五一巻 ~年の瀬の慌ただしさも斬る!~

文『12月も二週目に入り、どんな師走をお過ごしでしょうか、こんにちは』



剣文01



文『幻想郷の清く、正しいブン屋、射命丸 文です』

文『さて、今回も取材のためあちこちを飛び回っております』



剣文02剣文03




文『普段からブン屋として色々な情報を収集したり』

文『新聞への掲載用写真を私が撮影しております』




剣文04




文『しかし、今回は私が撮影対象になる・・・』

文『というより、撮影会に誘われ参加した次第です』




剣文05



文『ちょっとした小遣いk・・・いや、何でもありません』


文『おや?』


文『ここに剣が落ちてますね』




剣文06



文『椛の剣とは少し違う様子ですが・・・』

文『ちょっと抜いてみましょうか』




※ここから連続写真です。


剣文07剣文08剣文09
剣文10剣文11剣文12
剣文13剣文14剣文15
剣文16剣文17剣文18
剣文19剣文20剣文21
剣文21-剣文22剣文23
剣文24剣文25剣文26
剣文27剣文28剣文29
剣文30



文『綺麗な刀身ですね』

文『キレのある新聞で世間の話題をぶった斬る!』


剣文03




文『文々。新聞はそうで有りたいと日々思うのではありますが』

文『楽しそうに無邪気に遊ぶ妖精たちがうらやましくも思います』




剣文32




文『まあそうも言ってますが、ブン屋としてのこの生活もまんざらではありません』



剣文40



文『俊足を活かして、色んなネタを逃さず収集』



剣文33



文『長年生きてきた、知識から情報を引き出し』

文『目の前の物事を租借して、整理する』



剣文34



文『それは、私がやるべき使命であり』

文『そして、将来は新聞のコンテストで賞を得たいものです』



剣文39



文『あら?』

文『これは、撮影会でしたね』


文『ついつい、私の宣伝をしてしまいました・・・』


文『しっぱい、しっぱい』


文『さて、そろそろお時間もよろしいようなので、今日はこの辺で』





文『されでは、さようなら』



剣文35

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きもい!!

Re: No title

> きもい!!

貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて戴きたいので、もしよろしければどういった辺りに
問題があるかお教え願いませんでしょうか?

管理人:文しぃ~
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる