第五三巻 ~取材を終えて~

先日から冬が本気を出してきましたね、こんにちは。

朝の冷え込みは例年よりは緩いですが、身にしみますね;



浜大津01



そんな、寒い日も元気にお出かけします。

電車で(*゚∀゚)o彡゜



浜大津02浜大津03



今回は京阪さんに乗ります。

そう、あの『けいおん!』電車がある所ですね!!!



浜大津04浜大津05
浜大津07浜大津12



そして、文は今日も取材に余念が無いようです。


文『電車に乗って景色を眺めていると、新たなる発見が有りそうですね』



車庫04



文『今回は電車で取材にお出かけです』

文『当日は晴天に恵まれ良い写真が撮れました』



車庫01


文『ここは相変わらず変わった機械が多くて、なんだか不思議な感じがしますね』

文『少し内容が難しすぎて、記事として扱うには大変かもしれませんが』



浜大津20


文『金属の謎の箱が並んで居ますが、なかなか資料が少ないですねぇ』

文『その様子はまた次回のレポートにて紹介させて貰おうと思います』



車庫03



文『写真もいっぱいなので、まず資料整理ですね』


文『さて、それはそうといつもの社宅に帰って参りました』



弧代01


文『ここは、最近のお気に入りの場所です』

文『めったに人が来ないので、ゆっくり考えを巡らすことができます』



弧代04弧代03弧代02



文『奥に見える色づく山を眺めていると、妖怪の山を思い出します』

文『一応、住処としているここも山ですが、妖怪の山では有りませんのであしからず』



弧代08弧代06弧代05


文『人里に近い方が何かと動きやすいので、ここに住処を構えている訳なんですね』

文『たまに人が遊びに来たりもします』



弧代14弧代15弧代07


文『色仕掛けで、話題を引き出したり・・・』


文『・・・するような事はありませんよ』

文『文々。新聞は清く正しい新聞ですから!』






文『ほら、見てください』


弧代10弧代11弧代12



文『夕日が綺麗綺麗に見えますよ』

文『そんな綺麗な夕日を見ていれば清い心にもなりますね』



弧代13


文『そんな心で書く新聞は良い新聞なはずです』

文『とまあ、こんな私事ばかりではダメですので、時事的ネタを』
















文『祝! けいおん!映画公開!!!』


車庫07




それでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる