第五六巻 ~椛、舞のクリスマス~

先日はクリスマスでしたね、こんばんは。

聖夜は色々な思いで過ごされたかとは思います。



さて、こちらでは椛がクリスマスイヴにお出かけしたようですよ。


pクリスマス01


椛『お出かけ~♪ おでかけ~♪』

椛『もこたんとおでかけー』



という訳で、今回は大阪、日本橋にやってきました。



pクリスマス02



椛『ホワキャン?』


もこ『店の名前みたいだね』



pクリスマス03pクリスマス04




椛『もこたーん、よっていこー』


もこ『・・・しかたがないなぁ』



pクリスマス05



椛『色々な物が売っているね』

椛『どれが美味しいかなー?』



pクリスマス08


もこ『・・・』


椛『もこたーん!!』




pクリスマス10




椛『・・・食べられそうなのがなかった』



もこ『そりゃそうだ』




pクリスマス06pクリスマス07




椛『あ、これしってるー』


もこ『どれ?』


椛『ピコピコ押したら、チーンって引き出しが出るの』



椛『で、ここに立っていらっしゃいませー、するの』



pクリスマス11




そんなこんななやりとりが有ったかどうか定かでは無い。


実は、文は別件で他所に出かけていたので記録が残っていないのだ。






※ホワキャンさんにはこちらからお願いをして、許可を得た上で撮影しています。

※あくまで、趣味的見地で当ブログ管理人が行った行動ですので、
 ホワキャンさんは場所の提供だけですので当ブログ内容に関しての
 電話などでの問い合わせはしないでください。









そして、夜。



途中で唯ちゃんと合流して、とあるクリスマス会にお呼ばれしました。




pクリスマス12




椛『サンタだぉ』

椛『プレゼントだよー』




pクリスマス13



椛『はい、プレゼント』

椛『もこたんも配らないと!』



もこ『う、うん』




pクリスマス14




三人でお子様方にプレゼントを渡してゆきます。



うれしそうにプレゼントを受け取るお子さん。

すこし、おかっなびっくりに受け取るお子さん。

酔った勢いが元気なおとうさん。



色々な方とのふれあいです。




pクリスマス15pクリスマス16



唯『では、ここでー・・・一曲演奏します!!』


椛『やったーw』



pクリスマス17



唯ちゃんの演奏に手拍子で答えるもこ椛。


椛『歌詞が分からないけど、楽しい曲~~~』




pクリスマス18



唯ちゃんは勢いづいたのか、二曲目も披露。


そんな盛り上がったところで、プレゼント交換会。




pクリスマス19



椛『あわわわ・・・』

椛『プレゼントを渡すのが間に合わないよぉ』



慌てる椛。




でも、最終的には三人とも素敵なプレゼントを貰うことが出来ましたw



pクリスマス20



そんな、とある教会でのクリスマスイブ。

お子さんたちから、たくさんの笑顔をも貰った三人。



これが一番のプレゼントだったのかもしれませんね。


pクリスマス21



そんなこんななクリスマスイヴ。

外では楽しいイベント。









家では・・・






クリスマス01



舞がサンタ衣装をまとい待っていてくれましたw



舞『メリー・クリスマス』


クリスマス02クリスマス03クリスマス04



なんとも、目に優しいクリスマスプレゼントでした。






そんな感じで、お伝えしました当ブログはコレにて2011年の更新は終了させて戴きます。

また、新年からは多彩なネタを用意して更新していきたいと
思いますので今後ともよろしくお願いいたします。



それでは皆様、良いお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる