第五八巻 ~どこかの新年会~

文『2012年も1週間が過ぎましたね、こんばんは』

文『新年を迎え、私も記者としての腕を更に磨きをかける所存です!』



ファイナルオフ01



文『とは言うものの、その一年を頑張るに辺りまずは年の最初の行事・・・』

文『新年会を行いました』



文『今日はそんなドタバタ新年会の様子をお伝えします』




ファイナルオフ02


まず、最初に訪れたのは【アリス・マーガトロイド】さんと【茨木華扇】さんです。


文『ようこそ、お越しくださいました』

文『今日は新年会を楽しんでいってくださいね』



ファイナルオフ03ファイナルオフ04



文『茨木華扇さんの包帯が巻かれた右腕が気になりますね・・・』

文『ま、今回はあえて聞かないでおきましょう』




ファイナルオフ05ファイナルオフ06



華扇『私は、この右腕をずっと探しているのです・・・』

文『なるほど・・・どこに行ったのでしょうね』


ファイナルオフ07ファイナルオフ08



文『あ、お客さんになにもお出ししないのは失礼ですね』

文『寒いので、温かいスープをどうぞ』



ファイナルオフ09


華扇『ありがとう』

華扇『あたたかい・・・』




文『さて、お次はアリスさんです』

文『あ、お写真失礼します』



ファイナルオフ10



文『おや?ちょっと外の天候が回復してきたので外にでてみませんか?』

アリス『いいですよ』



ファイナルオフ12ファイナルオフ11
ファイナルオフ13ファイナルオフ14



文『やっぱり、自然光での撮影は栄えますねぇ』



文『あやややや』

文『残念、曇ってきました』

文『部屋に戻りましょう』








文『あれ? アリスさんが居ない・・・』

文『どこに行ったのでしょう?』






ファイナルオフ15


アリス『・・・魔理沙・・・』



文『あ、そんなところに!』

文『人形使いがぬいぐるみ使いになって・・・』



ファイナルオフ16ファイナルオフ17



文『あーー;』

文『自分の世界に入ってしまいましたね』



文『放置しておきましょう』




『おじゃましまーす』


ファイナルオフ18


巡音ルカさんが遊びにきてくれました。


文『ようこそお越しくださいました~』

文『ではでは、ちょっとお写真お願いします』



ファイナルオフ19ファイナルオフ20


文『これはまた良い収穫ですね』

文『また小遣い稼ぎ・・・』




ルカ・アリス・華扇『・・・!!!』


ファイナルオフ21



文『これはまずいですねぇ・・・話題を変えないと』

文『アリスさん、魔理沙の帽子ですよー』



アリス『・・・魔理沙・・・』


ファイナルオフ22



文『なんとか話題を変えられました』

文『ルカさんも今日のお召し物素敵ですよ』



ファイナルオフ23



文『いいですねー』

文『いいですねー』




文『いっぱい写真がとれますねー』



ファイナルオフ24ファイナルオフ25




『お邪魔しまーす』


文『はいどうぞー』


ファイナルオフ26ファイナルオフ27




理沙さん、二人目の巡音ルカさん、日奈森亜夢さんがやってきました。


文『さあ、賑やかになって参りましたね』




文『・・・!!!』

文『アリスさん、どうしたんですか?』



ファイナルオフ28ファイナルオフ29



アリス『魔理沙・・・いない・・・』






~満身創痍~








文『もう、放っておきましょう』




そんなお昼間の出来事。










そして、夜。




今度は平沢唯ちゃん、秋山澪ちゃんがやってきました。


ファイナルオフ30


文『こんばんはー』


唯、澪『新年会にお誘いありがとうございますー』




唯『じゃ、澪ちゃん!』

唯『せっかくだから、演奏しようよ』



澪『ええ?  ここで??』


唯『うん』




という訳で突然始まったセッション。



ファイナルオフ31ファイナルオフ32


文『いいですねー』

文『良い画が撮れますね!』




椛『あやー、椛も写真撮ってるよー』


ファイナルオフ33



椛『しゃしん撮るのもたのしいねー』



ファイナルオフ34




文『良い写真撮れたら新聞に使いましょう』



椛『やったー』




ファイナルオフ35



演奏する二人。

写真撮る二人。



そして、聞き入る周りのみんな。



想いはそれぞれだけど、音楽がその空間を包んでいく。



ファイナルオフ36



そして、セッションは終わりを告げる。




文『ありがとうございましたー』

文『いやー、良い曲でした』




椛『うん、楽しい音楽・・・』

椛『ねむくなって・・・』



ファイナルオフ37ファイナルオフ38



文『あららら』

文『椛はおねむですね』





唯『私もつかれたーよーーー』


ファイナルオフ39


唯『ばたーん』


澪『はあぁ・・・唯はすぐにゴロゴロだね』


唯『だって、ゴロゴロ気持ちいいんだもんw』




文『あ、そうそう澪さん』

文『演奏する姿が余りにも格好良かったので次の文々。新聞に掲載させて貰いますね』



澪『え??』

澪『し・・・新聞に載るの?』


澪『は・・・ばすかしぃ・・・』



ファイナルオフ40



そんな新年会。

それからまったりした時間がしばらく経過しまして・・・






文『それでは、新年会を締める前に皆さんの集合写真を撮りましょう』

文『ちょっと並んでくださいね』

文『さあ、撮りますよー』



ファイナルオフ41


文『あれ? 華扇さんは?』


椛『捜し物が有るってさっき帰ったよー』


文『あららら、残念』




そうして、新年会も終わりを告げるのでした。




文『あ、来週に澪さんは誕生日イベントをされるようですね』

文『ちょっと宣伝用に写真を一枚お願いします』




ファイナルオフ43


文『ありがとうございました』




そんなこんなで、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる