第六一巻 ~椛の修行その1~

文『最強寒波が世間を騒がしているようですが、いかがお過ごしでしょうか、こんばんは』

文『この寒波は異変の前触れ・・・というより、この寒波自体が異変かもしれません』




文『これにつきましては、後ほど裏付けをして取り上げる事としまして・・・』

文『まずば、ご報告を・・・』

文『この度、この【着ぐるみ文々。】は2月1日を持ちまして1周年を迎えることが出来ました』

文『こうして、1年続けることが出来ましたのは、皆様方のご支援の賜だと思います』

文『記事の更なる充実を目指しますのでこれからも、
  着ぐるみ文々。をどうかよろしくお願いいたします』



椛剣修00



文『それでは私はコレにて、一旦席を外させて貰います』

文『それでは・・・』










・・・

・・・・

・・・・・





椛『あれー?』

椛『この辺であやの声がしたのになー』



椛剣修01



椛『もみじだぉ』

椛『あやの声がしたから来てみたけど、居ないみたいだね・・・』



椛剣修02椛剣修03




椛『あやー・・・どこー?』

椛『おなかすいたよー』



椛剣修04





ゴト・・・

ドスン・・・





椛『・・・?』

椛『あれーーー?』


椛剣修05



椛『これって・・・大刀だよねー?』

椛『かっこいいー』



椛剣修06



椛『うん、大刀を持ったもみじかっこいいかなー?』

椛『てやー・・!』




椛剣修07椛剣修08



椛『やっ!』

椛『しゃっ・・・!』




椛剣修09椛剣修10
椛剣修11椛剣修12



椛『てあああぁぁぁぁ』

椛『とぉぉ』






・・・どんがらがっちゃん







椛『あ・・・・』

椛『やっちゃった・・・;』




椛剣修13



椛『部屋で振り回す物じゃ無いよね』


椛『じゃあ、外に行って練習しよう』










たたたたた・・・・。







椛『よし、準備万端!』



椛剣修14



椛『大刀だけじゃ無くこっちも持って練習しよう』

椛『ちゃんと帯刀できてるかなー?』



椛剣修15椛剣修16



椛『多分大丈夫・・・だよね』



椛『じぁあ出かけよう!』

椛『いってきまーす~♪』








~~~出発して数分~~~





椛剣修17




椛『とうちゃくー』

椛『よーし、今日はここで剣の練習しよっと』



椛剣修18椛剣修19



椛『あ~良い天気~☆』

椛『ピクニックみたいでたのしーw』







さて、はたして椛はちゃんと剣の練習は出来るのでしょうか?


それはまた次回と言う事で。





それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる