第六三巻 ~椛の修行その3~

今日、2月3日は節分ですね、こんばんは。










『豆まきするより食べたいぉ(*´・д・)=3』













今日もそんな声が聞こえてきそうな椛のお話の続きです。



椛剣修46





椛『もみじだぉ』






椛『今日も剣のれんしゅー』




椛剣修47



椛『よーし』









椛『いくよーーー』




※連写で動きを表現しています。


椛剣修48
椛剣修49椛剣修50椛剣修51
椛剣修52椛剣修53椛剣修54
椛剣修55




椛『・・・』





椛『・・・ふぅ』




椛剣修56









ガタン・・・ゴトン・・・ガタタン・・・

ぷわわわん~















椛『・・・おや?』



椛剣修57



椛『あ~~~』








椛『電車だ~~』






椛『わーーい』



椛剣修58



椛『・・・行っちゃった』










椛『さて・・・つづき』

椛『今度はこっちをつかってみよっと』



椛剣修59







椛『よいしょっと・・・』






椛『じゃあ、二つの刀でれんしゅうだね』




椛剣修60椛剣修61



椛『やぁ』



椛『とやぁ・・・』





椛『えいっ!』



椛剣修62



椛『そうだ!』

椛『剣を2つ持ったから、妖夢ちゃんの真似してみよっと』


椛『えーーーっと』











椛『・・・こうかな?』



椛剣修63椛剣修64














結跏趺斬!


椛剣修65





・・・・

・・・・・


・・・・・・・・










椛『・・・はぁはぁ・・・』



椛剣修66



椛『ふう・・・』

椛『真似しただけだけど、この技って大変なのね』



椛『また、今度れんしゅうするぉ』



椛剣修67




椛『今日はあやに黙って出かけてきたから心配しているかもしれないからそろそろ帰ろうっと』

椛『れんしゅうおわりっ!』





椛剣修68




そんなとある日の椛でした。


それでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる