第六五巻 ~とある撮影会その1~

・・・っすたっ!



HOSOn邸01



文『こんばんは、射命丸 文です』

文『今日はとある方から撮影会のお誘いを受けまして、とある場所へ伺いました』




文『もちろん、取材を兼ねてですよ』


HOSOn邸02HOSOn邸03



文『そうそう』

文『今回も椛を助手として同行してもらいました』




HOSOn邸04HOSOn邸05




文『はい、椛・・・こっち向いて』



かしゃ。



HOSOn邸06



文『さて、先ほどから出ておりますこの背景ですが・・・』

文『とある業界では有名な背景らしいです』

文『では、椛を主に撮影を行ってみましょう』




HOSOn邸07HOSOn邸08
HOSOn邸10HOSOn邸11
HOSOn邸09


椛『とれたー?』



文『これは良い耳写真が撮れました』

文『耳の専門誌が出来そうですね』




椛『なにそれー?』



文『気にしなくて良いですよ』

文『では、せっかくなので私も写真に撮られる事としますかね』



HOSOn邸12
HOSOn邸13HOSOn邸14



椛『もみじもー、もみじも写る~』

文『はいはい、ちゃんと写ってますよ』




HOSOn邸15HOSOn邸16



文『はいっ!』



HOSOn邸17
HOSOn邸18HOSOn邸19


文『椛、ありがとう』


椛『うんんんんw』




HOSOn邸32




文『それにしても、私を誘った人物とはどんな人でしょうね?』





HOSOn邸20HOSOn邸21
HOSOn邸22HOSOn邸23



文『それはまた次の機会に』

文『それでは、今日はこの辺で』




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる