第六七巻 ~とある撮影会その最後~

文『2月も中旬に突入ですね、こんにちは』



文『さて、三部構成の撮影会のお話もコレで完結編です』

文『それでは続きを・・・』






文『あやややや?』



文『・・・も・・み・・・・じ??』




HOSOn邸51














文『いやいや、椛にしては桃色という髪の色はおかしいですね』












文『もしや・・・』















HOSOn邸52



文『ゆいにゃんが椛の服を借りたようです』

文『なかなか無い光景なのでち記録しておかないといけませんね!』




HOSOn邸53HOSOn邸54
HOSOn邸55HOSOn邸56




ゆいにゃん『椛さんありがとうございましたー』

ゆいにゅん『射命丸 文さん、撮影ありがとうございました』



HOSOn邸57



文『いえいえ、こちらも貴重な素材をありがとうございました』




文『そういえば、ゆいにゃんが椛の服を着ていたら、椛は裸?』




文『裸を盗撮して・・・・』





椛『裸じゃ無いよー!』




HOSOn邸58





文『あら先ほどゆいにゃんが着ていた服を借りたのですね』



椛『うんw』

椛『あやー、写真とってー』



文『そんなのは言われなくとも撮りますよ!』




HOSOn邸59HOSOn邸60
HOSOn邸61HOSOn邸62
HOSOn邸63HOSOn邸64
HOSOn邸65HOSOn邸66
HOSOn邸67HOSOn邸68
HOSOn邸68HOSOn邸69
HOSOn邸70HOSOn邸71




文『いいねー、いいねーさいこうねー』

文『扇いじゃうくらい』



文『いいねー』




椛『わんわんにゃー』

椛『何時もの服に着替えてきたー』




HOSOn邸72HOSOn邸73
HOSOn邸74HOSOn邸75
HOSOn邸76HOSOn邸77
HOSOn邸78HOSOn邸79
HOSOn邸80HOSOn邸81





椛『あやー?』



文『もみじ、どうしたの?』



椛『これなにかな?』





HOSOn邸82HOSOn邸83



文『あーーー・・・少し話を聞いたことがありますが、外の世界の飛び道具らしいですよ』



椛『飛ぶの?』



文『たしか、ライフルと言ってその筒から弾が飛び出すようです』



椛『段幕ごっこできるのかなー?』



HOSOn邸84HOSOn邸85
HOSOn邸86HOSOn邸88




ぱきゅーん・・・

ぱきゅーん・・・



文『おっと・・・』

文『何か飛び出したようですが、幻想郷一の俊足を誇る私が避けるのは造作も無い事』





椛『・・・?』

椛『なにか出たの??』



HOSOn邸87




椛『よく・・・わからないや』







椛『やっぱり飛び道具もいいけど、椛はこっちかなー』




HOSOn邸89
HOSOn邸90HOSOn邸91
HOSOn邸92HOSOn邸93
HOSOn邸94HOSOn邸95
HOSOn邸96




文『いいねー、いいねー』

文『いつも見ているけど、さいこうねー』




椛『ほ・・・ほんとう?』


文『一部でこういう写真は需要がありますからね』





椛『よくわからないけど・・・』

椛『あやー、ありがとう』




HOSOn邸97




文『色々な情報を発信するのがブン屋の使命ですから!』



文『では、今回の撮影会の様子はいかがだっだてしょうか?』

文『撮影会という事で、写真を多めに配置しました』

文『写真から何かを感じて戴ければとは思います』




HOSOn邸98



文『次回は時事ネタをご紹介したいと思いますのでよろしくお願いいたします』


文『それでは、今日はこの辺で』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる