第六九巻 ~雪の日に舞い降りた~

文『深夜の文々。ニュースをお伝えいたします』



ニュース05



文『先日、例年よりも強い寒波が襲い、各地で交通機関などの乱れが発生しました』





雪03
雪04雪05




文『とりわけ、凍結による自動車のスリップ事故が後を絶たず、
  道路上には多数の立ち往生した車が放置されるなど混乱を極めておりました』



5インチ065インチ07



文『そんな状況にも関わらず、喜んで居るチルノの姿が目撃されておりました』



雪15





文『次のニュースです』


文『近くの大池が一面氷に覆われる珍しい現象がありました』




池01



文『例年は半分までしか凍らないこの池ですが、今年は全て対岸まで氷が覆っておりました』

文『異変の前触れとも意見も出ておりますが、今のところは確証がありません』





文『さて、次のニュースです』



文『先ほどからお伝えしております通り、寒い日が続いておりますが』

文『その寒い雪の積もる幻想郷にとある少女が訪れました』




着雪01



文『少女は雪が珍しいのかしきりに雪と戯れる姿が見受けられました』



着雪02着雪03
着雪04着雪05
着雪06着雪07



文『この少女はどこからやってきたのでしょうか?』

文『今のところわかっておりません』





文『どうやら、他の方との交流があるようなので以前から居たのかもしれません』



着雪09着雪10着雪13着雪12
着雪15着雪16





文『それにしても、ほほえましい光景ですね』

文『この時間は、射命丸 文がお伝えしました』




ニュース06



文『それでは』

















文『さて、今日のニュース撮りも出来ましたし、追加取材にでかけますか』




ニュース02





文『今度は貴方の廻りに取材にお邪魔するかもしれませんよ?』

文『カメラは貴方の廻りの真実を映します』



ニュース01ニュース03





そんな文がニュースを読むヒトトキでした。

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる