第七二巻 ~三人目の天狗~

文『すっかり巫女椛と羽入は打ち解けたようで、再び姿を現せてくれました』




文『このまま、色々聞き出したい所ではありますが・・・』



みこみこ18



羽入『シュークリームを食べたい、なのです』


椛『うん、今度つくろうね』





文『・・・二人の仲を邪魔するのは野暮ですね』

文『取材はまた今度にしましょう』






文『あややや・・・』



みこみこ19みこみこ20



文『羽入が団扇を気に入ったようで、盗られてしまいました』

文『まあ、予備ならありますけどね』




文『というより、なにやら人が集まってきたようです』

文『せっかくなので、皆さんで写真を撮りましょう』








文『はい、撮りますよー』






カシャッ!



みこみこ21



文『はい、ありがとうございましたw』






『では、今度は私が取材する番よ』

『はい、椛さんこっちを向いてください』




みこみこ16



文『おや?』


文『彼女はもしや・・・・』





みこみこ17




『これで、時事ネタは確保出来ました』



文『あ、姫海棠 はたて・・・!』

文『なに私のネタを横取りしてるの?』





はたて『ネタは拾った者勝ちよ!』











そんなこんなで、ついに揃った天狗3人組。

これからどんな展開になりますでしょうか?







ブルーメ05





それは、また後日という事で。

今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる