第七四巻 ~ブルーメの丘その2~

前回のお話から続くシャッター合戦・・・





文『・・・はたてもやりますね・・・』


はたて『あや・・・貴方もね』







椛『・・・??』

椛『何があったの?』




しかし、椛は状況を把握出来ていない。

とは言うものの、なんだかんだと妖怪の山の者同士。





文『はたて・・・やりますね』


はたて『あや・・あなたこそ』







どうやら、その後は打ち解けたようです。



ブルーメ05




椛『・・・おや?』

椛『誰か見てるよー?』




文『椛の目が何かを捕捉したようですね』







文『・・・・!』



ブルーメ07


文『あなたは・・・紅魔館のメイド長、十六夜 咲夜!』





咲夜『ちょっと通りがかっただけです』

咲夜『邪魔するつもりはありませんよ』



TUGE07.jpg



文『そ、そうですか』

文『さ・・・椛・・・行きますか』



椛『わかったあやー』




 


文『あ、あれはルカ姉さん!』




TUGE08.jpg



文『どうも、お久しぶりです』

文『相変わらずよい歌声のようでw』



ルカ『・・・ありがとう』






文『では皆さんと一緒の写真を・・・・』


TUGE09.jpg



文『ありがとうございましたー』



文『あちらこちらに色んな人がさんさくしています』

文『どんな人が居るのか見にいっても良いですね』






と言う訳で咲夜さんも加わり大人数になってきました。

この後はどんなことがあるのでしょうか?




それはまた今度と言う事で、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる