第七六巻 ~日本橋ストリートフェスタ~

文『今日はとある街へ飛び出してきました』

文『どうやらお祭りが行われているようです』




SF00.jpg



文『それにしても凄い人だかりですねー』


文『それでは、早速突撃取材を開始したいと思います!!!』




SF01.jpg




文『この奥から音楽が聞こえますね』

文『ちょっと覗いて見ましょう』



SF02.jpg


文『どうやら音楽隊が演奏をしているようです』




文『・・・・という訳で』

文『今回は3月20日に開催された【第8回日本橋ストリートフェスタ】にやって参りました』

文『現在は、メイン通りの堺筋に立っております』



SF03.jpg



文『この後ろにある車は音々ちゃんレースカーです』

文『HONDA S2000を使用した車でなかなかの好成績らしいですよ』



SF04.jpg



文『おや?』

文『あちらに噂の音々ちゃんが歩いて居るようですよ』





文『ちょっと近づいてみましょう・・・』


SF07.jpg


文『・・・』



文『・・・・近づけませんでした;』





文『それでは、他の場所へも行ってみましょう』




SF06.jpg





文『あやややや』


文『早速ですが、なにやら前方からやってきましたよ』




SF05.jpg



文『あれは!!』


文『でんでんタウンが誇る通天閣ロボじゃないですか!』

文『生で見られるとは運が良い、にとりさんが悔しがりそうですね』





文『おや?』




文『目線おねがいしままーす!』



SF08.jpg





文『取材にご協力ありがとうございます~』

文『こよりさんの写真を確保できしたw』




SF09.jpg




文『さてさて、この他にも誰か居そうですね』

文『奥に進んでみましょう』





SF10.jpg




文『あれは・・・』

文『長門さんと希さんがやってきましたよ』



SF11.jpgSF12.jpg




文『あやややや?』



文『もみじ・・・・・?』





文『ではなく、小さな椛を乗せた犬夜叉さんでした』



SF14.jpgSF13.jpg



文『もみじ・・・』

文『こっちへおいでー』



SF15.jpg



文『さ、ちっさなもみじも確保しましたし次へ参りましょう』




文『今度は駐車場にやって参りました』



SF16.jpg



文『変わった色がした車が停まっていますね』



SF18.jpg
SF19.jpg
SF24.jpg







文『これもお祭り仕様ですかね?』



文『これはこれは、可愛い娘さんですね』



SF21.jpg



文『なのはさん可愛い(*ゝ∀・)b』

文『と言う訳で、軽く取材です』




文『そんなこんなでいわゆるお祭り騒ぎなストフェスの様子はいかがたっだしょうか?』



SF28.jpg



文『たまにはこういった事も楽しくて良いと思います』

文『そういえば、5月には博霊神社でも例大祭というお祭りがあるようですが』

文『こちらも取材のスケジュールに組み込んで今のうちから計画をしておかないと・・・』





文『それでは、私はこの後も取材がありますので、失礼します』


文『では!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当日はありがとうございました

初めまして。

「なのは」の人です。

当日はありがとうございました。

こちらのサイトは等身大人形の写真が主でまだ着ぐるみのはありませんがよろしければお立ち寄りくださいませ。

Re: 当日はありがとうございました

初めまして、国宝 様。

当日はお疲れ様でした。
そして、撮影させていただきありがとうございました。

ちょっとHPの方は拝見させていただきましたが、
お人形さんといろいろロケされているようで、楽しそうですねw

これからもよろしくお願いしますねー。
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる