第七巻

暖かい日が続き、春が着実に近づいている気がする今日この頃ですね、こんにちは。


先日、雪の長野県にお邪魔をしましたので、数回に分けてその様子をお伝え致します( ̄▽ ̄)ノ


雪ロケ01


そこは、氷と雪に閉ざされた山間の湖。

その日は、透き通るような青空であった・・・。




『ひゅるるる・・・・』


雪ロケ02



『・・・ザシュ!』



雪ロケ03


いやー、綺麗な場所ですね。

ここは、湖の上で氷の上に雪が載っている状態らしいですよ。


雪ロケ04雪ロケ05


せっかくこんな良い風景の場所なんで、散策して見まょう



・・・おや?

あんな所で誰か寝ているようですよ?


雪ロケ06雪ロケ07


大丈夫ですかー?

こんな所で寝てると風邪引きますよーーー。


雪ロケ09


どうやら、寝ていたのではなく、日光浴されていたようです(謎

綺麗な景色の中、たまには寝ころぶのも良いようですね


雪ロケ10


こうして、文の取材・・・というか、単なるお散歩はまだまだ続くようです。


さてさて、今回はこれぐらいで一旦打ち切りです。







それでは、また次回!!



雪ロケ08




つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる