第八六巻 ~門司港とコスピクその1~

椛『もみじたよー』



0001.jpg




椛『たまにはお出かけしても良いってお許しを貰ったのでお出かけー』



椛『あやは別の所にお出かけしたみたいなので、椛一人なのー』




椛『なんか、文が最近電車って言うのを取材しているみたいなので、椛も乗ってみたよ』








椛『最初は白っぽいのー』


門司01





椛『速いねー』

椛『文とどっちが速いのだろー?』












椛『次は赤い電車に乗って、目的地に到着ー』




門司02





椛『赤いスカートを履いているので椛と一緒だね!』




椛『も・じ・こ・う?』





門司03




椛『あってるはず・・・たぶん』

椛『・・・あってるよね・・?』












椛『うーーーん』






もこ『あってるよ』


門司04


椛『あ、もこたーーーん!』


もこ『もこたん、言うな!』



椛『ごめん・・・もこたん』


もこ『・・・・』







唯『いえーい、とうちゃくー』


門司05


椛『あ、唯ちゃんだ』


唯『ほかのみんなも来たみたいだよ』




門司06門司08


椛『あ、茨華仙さんに紅美鈴さんだー』


椛『美鈴さんは今日もサボりですか?』



美鈴『ちがいます!』




椛『・・・?』




椛『は・・・はじめまして』


門司07



あや『あやと申します、はじめまして、今日はよろしくお願いします』


椛『あや?文と同じ名前ー!』






唯『さあ、みんな集まったし行くよー』



P4227311.jpg




椛『わかったー』






椛『・・・・』

椛『うーーーん』

椛『前にすすまないよーーー』





門司12



椛『あーーー!』

椛『唯ちゃんの仕業だったのねー!』





唯『いえーい!』



門司13



椛『もう・・・』

椛『じゃあいくよー』




椛『あ、そうそう』

椛『今回はここでコスピクっていうイベントが有るらしいよー』



門司14



【コスプレピクニックin門司港レトロ】
http://cospic.org/mojiko/




椛『大正時代の雰囲気を残す町並みをみんなでお散歩しようって事であつまったの』

椛『そのお話はまた次の機会にするねー』





門司15



そんなこんなで、椛のお出かけin門司港レトロ。

それはまた追々という事で。



今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる