第八七巻 ~門司港とコスピクその2~

椛『もみじだよー』

椛『ちょっとお久しぶりだね』



着ぐてつ05




椛『色々していたら、書くのが遅くなっちゃった』

椛『時間が空いちゃったのでちょっとおさらい』





きぐ鉄06





椛『お休みを貰って、九州の門司港と言うところに来たの』


椛『だけど・・・』









椛『駅を出たら、さあ大変!』

椛『近くで火事が有ったというので緊急出動ー』




着ぐてつ02着ぐてつ03




椛『椛消防車通りま~す』

椛『進路を譲ってくださーい!』




もこ『椛、どうした?』

もこ『どこが火事なんだ??』




着ぐてつ07



椛『うん・・・すぐ近く・・・』


もこ『近く?』



椛『うん・・・禁煙の場所で火を使っていた・・・』





もこ『・・・ん?』



着ぐてつ08



椛『ほらw』


もこ『へーーー・・・』






『・・・ポカっ!・・・』




椛『いたーい・・・』


もこ『そんな事するわけ無いだろ』


椛『・・・だって、そう言った方が楽しいって文が』



もこ『あのカラス・・・ろくな事教えないな・・・』






椛『しかたないよねー』


もこ『お前が言うな!』


椛『あう・・・』

椛『じゃあ、つぎいこー』



椛『みんなー他も行ってみようよー』





門司16門司17
門司18門司19




そんなこんなで、椛の門司港散策は続きます。

それでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる