第八八巻 ~門司港とコスピクその3~

椛『もみじだよー』

椛『門司港のお出かけも3回目』



門司20




椛『やっぱり天気の良いときのお出かけは良いね』

椛『あれ?・・・みんなどこ行ったの??』




門司22




・・・

・・・・!





門司21



椛『華扇ちゃん・・・びっくりたーw』

椛『隠れてたのね』






すたっと




椛『あ・・・』



門司23



椛『美鈴ちゃんもいたーw』

椛『近くに居たのね』





椛『でも、おかしいなぁ・・・』

椛『椛の目は遠くまで見通せるはずなのに・・・』





椛『ま、いっかw』









椛『そうそう』

椛『門司港のお話の途中だけど、この週末5月27日は博霊神社例大祭があるの』



門司24



椛『もみじもあやとお出かけするので見かけたら遊んでねーw』

椛『人が多い場所でのお祭りなのでルールが色々あるみたいだよ』



門司25門司26






椛『決まり事は破っちゃダメだよー』

椛『みんなで楽しいお祭りに・・・・』







椛『・・・・犬?』





椛『もみじは犬じゃないよー!』

椛『おおかみだよー!!!』









椛『あ、そろそろお出かけ準備をしないと』

椛『じゃ、門司港のお話の続きはまた帰ってからするね』




門司28




と言うわけで、今週末は『あやもみ』がお出かけすると思いますので、

会場でお目にかかれましたらお相手よろしくお願い致します。




それでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる