第九一巻 ~門司港とコスピク完結編~

椛『もみじだよ』



門司29




椛『間に例大祭のお話入れてしまったので、みんな覚えてるかなー?』




門司30門司31



椛『椛は・・・あれ?』

椛『どんなお話だったかなー?』



椛『えーーーっと』



門司32門司33




椛『めーりんさんと有って・・・』

椛『唯ちゃんに尻尾を引っ張られて・・・』



椛『あとなんだっけ?』




門司34門司35



椛『あ、そうそう』

椛『門司港と言うところを散歩したよー』




門司36




椛『あちこちに美味しい食べ物も売っていたのー』





門司37門司38



椛『でも、椛ここのお金持ってないからお預けー』


椛『たべたかったなー』




門司39



椛『こんどあやにお願いしよー』



椛『あ、バナナのたたき売りって言うのもしてたよー』




門司40



椛『お客さん、バナナ安いよー、安いよー』


椛『で、バナナ買っていって貰えたーw』




椛『その後は橋を渡ってー』




門司42門司44




椛『みんなと集合して』

椛『関門海峡大橋と写真を撮ったの』




門司45




椛『海なのに川みたいに流れてるー』

椛『すごいねー』





門司46門司47




椛『ぐるーっと回って駅まで戻って来ちゃった』




門司48



椛『ここの駅舎もまもなく補修工事に入るみたいだからしばらく見納め』

椛『みんなで集まれた記念だねw』






門司49門司50




椛『あ、今度は白い電車だー』





門司51




椛『あやの為に写真撮って帰ろうっと』


椛『なんか、電車のコラム書いてるみたいだから』




椛『ここも海だねー』



門司52門司53






椛『ここから船が出てるのねー』

椛『のってみたいなーーー』




門司54




椛『あ、なにこれー』

椛『へんなのー?w』




門司56



椛『バナナマンだってー』


椛『なんでこんな格好してるんだろ?』



門司57




椛『もこたんもポーズしよー』


もこ『なんでやらなくちゃダメなんだよ!』




椛『えー・・・』




門司58




そんなやりとりが有ったような無かったような。

椛の記憶は曖昧で、事実と異なる場合があります。




椛『あーたのしかったw』



門司59



そんな門司港。

この後の改修工事で駅舎はしばらく見納め。



そして、完成したときにどんな顔となるのでしょうか?




それは数年後に期待しましょう。




門司55



それでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる