第237巻

文『幻想郷のブン屋、射命丸 文です、こんばんは』

椛『白狼天狗の椛だよ♪』


DSC_0029_20170516104831a9b.jpg


椛『あー、電車が来たよー』


DSCF9566.jpg


文『ここは鉄道の大動脈、東海道本線に面した公園ですから沢山の電車がやって来ますよ』
文『おや?雨が弱まってきましたね』


DSC_2281.jpg


文『そういえば、後ろに居る御方は・・・』

結香『初めまして結香(ゆいか)です、お二方がとても楽しそうなのでつい・・・』


DSCF9594.jpg


文『いえいえ、今回は単にお花見しているだけですので、良ければ一緒に見て回りませんか?』

結『ありがとうございます』

椛『ゆいかちゃん、よろしくなの♪』
椛『あー、なにかくるよー』


DSCF9590.jpg


文『どうやらこの公園周辺を走る観光列車のようですね』


DSC_0102.jpg


椛『ばいばーい!』


DSC_0096.jpg


文『蒸気機関車のけん引列車だったようですね』

椛『もくもく煙が出ているの♪』

文『花に鉄道に、楽しい公園ですね』
文『さて、もう少し見て回りましょうか』

DSC_0055.jpg


椛『はーい』

文『やっぱり、桜の花は綺麗ですね』
文『それにしても、その衣装といい結香さんは桜の雰囲気と良く合いますね』


DSC_0046.jpg


結『ありがとうございます』

椛『椛も可愛い衣装着たいの~』

文『そうですね、今度見繕ってみましょうか』

椛『やったー』


つづく
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる